レポ

まず初めにオンリに来て下さった方、買って下さった方々、
本当にありがとうございました!
お陰様でヤマモトさんのご本はもちろん、白手袋の本も持参分全て完売でした。びびりました。

そしてあれから一週間、ちらほら皆さんレポしてっから自分やんなくてもいいかなって思いましたけど
でもなんか色々レポという形を借りて憧れの人にメッセージ風味な事書きたいよねって思ったんでやります(長っ


下のMoreからどうぞ

あとお名前とか出してしまってるので、ちょっと待てノミ汰って方は申し訳ございませんが連絡お願いいたします。





・と、言うわけで参加したオンリ。初体験だったノミ汰は始まる前からちょうキョドっておりました(えぇー
・なんというか、昔っからああいう一つの目的の為に人が一杯集まる所ではすごく緊張するもんでして…
・あと皆さん本当にリアル画面の中の人でいらっしゃいますから。全員憧れだよ(どさくさ
・イベント最中のことはよう覚えていません(お)や、緊張してて…
・でも差し入れ下さった方はすごい覚えています!名前も!でしゃばってすみませんでしたorz

そんなこんなで終了したオンリなんですが、今回はなんと誘われて飲みにも行ってしまいました!
もうメンバーがノミ汰にとってオールスター感謝祭みたいでした。
皆さんちょう憧れだよ!大好きだよ!(やめろ

それではこれから飲みについての感想っていうかメッセーr


いそ様
なんていうか、本当にオンのままでした。スーさん連呼が激しく気になります。
そして果てしなく面白い。どうしたら人間こんなに面白い事が言えるのかってぐらい面白いお方です。
もう隊長にはずっとそのままで居て欲しい。あと、マッチ棒に面白いリアクション返せなくてすみませんでしたorz
精進します!(迷惑

ティモ様
まず始めに、ガン見してすみませんでした!(ドゲザァァァァァ!
だってちょう可愛い方なんですもの!素で心臓がどきどきした(キモッ)あとカルピスすみません。
そしてノミ汰の飲み物オーダーについてめちゃめちゃいそ様、はちみつぱん様と密談なさってたのがすごい気になります。でもカルピス美味しかった。甘い。

はちみつぱん様
あるネーミングを聞いた時、「ああ、天才だ」って思いました。秀逸すぎる。
あと事あるごとに相馬様の頭を鷲掴みになされてた印象が(ちょ
そしてメッセすみません…すごく言い出し辛くて…今日まで来ちゃいました…
あと目の前でごんって頭ぶつけてしまいなんか本当私心身共にイタイ子になってしまいほんとすみません。

恵屋様
ごきげんよう、お姉さr(調子乗りましたごめんなさい)
マリ○て時代から大好きです(告白すんな)青りんごサワーをがぶ飲みなさる姿がとても可愛いかったです。
あとご本人方は否定されてましたが、私、ぱんめぐだと思います(真顔で
それとツンというよりクーデレな風味をやや感じました(何

來致様
すごい細くて、可愛いらしい方だけどもくもくご飯食べてたのが印象的でした(えぇー
あとY香さんへの愛が深い。見習わなきゃって思いました。三万とか三万とか三万とか。
そして静久スキー。にやっとしました。令ちゃんが一番好きだ!と叫ばれたあの姿が今でも網膜に焼き付いています。

相馬様
めっちゃ皆にいじられてる姿が可愛いかったです。つか美人さんですよねっていうか好みd(バルス!
あと一番飲まれていたんじゃないでしょうか…カシオレ…。
てか白手袋の存在を知っている事にこちらもちょうびっくりです。まさか知られているとは…
それと癒しなのは相馬様かと思います。笑顔がなんか、こう、ふにゃっとへにゃっとしてて可愛いんだ。
冬、よろしくお願いいたします。私参加出来るのかな…

ヤマモト様
皆さんにすごい愛されてるなぁ、と思いました^^あれは愛情表現ですよ、絶対。
あとお酒を升で飲まれるとか飲まれないとか。ちょっと見たかった。京都でのヤマモトさんがすごく気になります。見てぇ(よせよ
あと素敵なエンブレムの争奪戦に参加しようと一瞬思いましたが、メンバーが強豪ばっかりなので諦めてしまいました。

エルミットさん
それなりに長い付き合いになるけど、スーさんっていう双子が居たとは知らんかった。
号外ってやればいいと思うよ。あと私Y香さんちょう好きだよ。前から言ってたじゃないか。

そして一人だけお話出来なかった方が居てごっさ残念でした…
自己紹介せな!と思ってたんですがティキンで…でもうっすいカルピスについて
「下の方に…」というお声にとても助けられました。ありがとうございます!
でももしかして…と思ってたりはします。ティキンだから確かめてないけど。(カスが!


そんな感じレポっていうかメッセージになってしまいましたが、
ものっそ楽しかったです!
あんなに楽しい時間は久しぶりでした。真面目に。うん、寂しいやつなんだノミ汰。
[PR]
by nominingen | 2008-11-10 01:21 | 雑記


<< 冬 オンリ >>