けろけろけろ

↑は風情ある蛙の鳴き声ではなく、ノミ汰の口から出そうなとしゃぶつ的なあれでそれなものですごきげんよう(カエレ!

前々からPCの画面を見てると吐き気とかドライアイでもういやだ、みたいになってたんですが
これがまた最近ひどくなったように思います。確実に経っている月日のせいなのか。
なので書こう!と一念発起しても進まず進まず…
メッセしてる時はテンションが変に上がって脳内麻薬ががんがん出てるせいなのか平気なのに。

そういえばDSで色々リメイク作品が出てるこの頃ですが、ノミ汰としてはピンクのまんまる悪魔と
原始から未来まで時を旅するあれが気になってしょうがないです。あと不思議なダンジョン。
多分買う。
そういえばそろそろウテナの発売日が近いですね。
あと二日?
まだ予約してないや^q^
[PR]
by nominingen | 2008-09-22 13:27 | 雑記


<< DVD いててて >>