人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通販

通販、始めました。

サークル白手袋は、主にエルミットさんで成り立っています。
詳しい事はエルミットさんのHPcafe-theatreに丁寧かつ分かりやすく書かれ、そしてサンプルもありますのでそちらからどうぞ!


…と思ったんですが、こちらでも通販方法について。
興味のある方はどうぞ。



1.メールにて下記内容をご連絡下さい。
 a.ご希望の本の題名と数量
 b.送付先住所氏名
 c.振替名義人名
 d.メールアドレス
 ※dは、万が一、品切れしていた場合などの、ご連絡に使用させて頂きます。
 ※郵便での発送を希望、盗難などが心配という方は、その旨メールへお書き添え下さい。
  別の発送方法となった場合、送料の上がる可能性がございますが、何卒ご了承下さい。

nomimaxheart□hotmail.co.jp(□→@)
f-hf-e□hotmail.co.jp(□→@)
またはエルミット氏のHPにあるメルフォにご連絡お願い致します。


2.ゆうちょ銀行の振替口座に、本の代金+送料(基本80円)をご送金下さい。振込手数料のご負担お願い致します。
 払込取扱票へは下記の内容をご記載下さい。
 口座番号 00110-3-651163
 加入者名 白手袋
 金額    本の代金+送料
 通信欄   ご希望の本の題名と数量
 ご依頼人 確実に本が届くご住所とお名前

 ※2週間経過後もご入金がなかった場合、キャンセルと判断させて頂きます。


3.メールでのご連絡とご入金を確認後、(基本的に)クロネコヤマトのメール便にて本を発送させて頂きます。

 ※ご連絡頂きました個人情報は、本の発送以外には使用いたしません。発送が完了次第、破棄致します。
 ※2週間経過しても本が到着しない場合、誠にお手数ではございますが、上記の連絡先までご連絡下さい。
郵便事故の可能性があります。その際、郵便事故等の責任はこちら側では一切負いかねますので、御了承・ご注意下さい。
 ※払込取扱票の受領証は、本の到着まで大切に保管下さい。
by nominingen | 2008-09-04 15:22 | 通販


<< いててて わー >>