DS欲しいよDS

ごきげんよう、ノミ汰です。最近は星のカービィがいつ発売すんのかと気になってしょうがありません。
スーファミのSDXをちっこい頃アフォのようにやってた記憶があります。
休日で親が居ない時は丸一日とかざらでした。
あとあれ、セーブデータが消えやすいんだ…。
せっかく90何%にしても、翌日には消えてたりなんて何度もあったなorz

さてさてお祭りレポですが、近日中にはうpしたいと思ってます。記憶が消えない内に。
もう結構消えてるけど。
でも恥の想い出はいっぱいあります。でも恥なんて掻き捨てだよねと思いたい。
あとこのブログほんとに更新しなさすぎなので、週に一回は更新したいとか思ってたりします。
…早速放置フラグが立った気がする。

でもそんなのは気にせず昔書いて放置した数行の文をさらしてみる。
恥はかきすてー。






こういった行為の、利点。
嘘をつけない。それはあいつも同じだ。けれどやっぱり、こんな時でも。
口付け、というよりは吸われて。は、と息を吐いて移動していき、首筋に噛み付かれた。
意識と体と思考は溶けて既に混ざっている。感覚だけがやけに鋭い。感情も同じだった。

「かくす、な」

手をのばそうとしたのに、虚しく空を切る。
否応なしに反応する体。疎ましい上に浅ましく思えて、ぐっと唇を噛み締めた。
お願いだから。
なにを想ってるかの、少しぐらい。抱えるものの、少しぐらい。
でもお前は、いつだって。

「っぁ」

だからせめてこの身に。こんな身でも、懸けて。
受け留めるくらい、出来たなら。




        *


みたいな。多分これはなつきの方だと思います。学園長ならもうちょいなんかしそう(なんかって何
あとぬるすぎるからエキサイトさんからお叱りはこないと思うけど、万が一きたらどうしよう。
ってかお相手誰だよ・・・怖(お前の頭がな
[PR]
by nominingen | 2008-08-18 23:20 | 雑記


<< 既刊 お疲れ様です >>