発行本情報
新刊
はやてXブレード

e0089940_21395686.jpg「能楽集」ひつ静本 A5判 40P 本文36P














舞―乙HiME

e0089940_21351988.jpg「スターゲイザー」ナツ舞衣本 A5判 44P 本文40P(内ゲストさま寄稿4P+表紙)
今回は豪華に文字部分箔押し&マット加工してみました(私的に重要なので太字
主にコーラル、まだ入学したての頃の二人を妄想を詰め込んで書いてしまったそんな本。
ゲストさまの表紙と漫画が素晴らしすぎて何度か鼻血出そうになtt
ノミ汰が書いた入学したての頃の話を読んでからだとより素敵漫画が楽しめ…るのかなぁ(ちょ










e0089940_21361143.jpg










既刊
はやてXブレード

e0089940_19524860.jpg「Long jour」 ひつ静本 A5判 36P 本文32P 

エルミットさんのオサレデザイン表紙とひつ静への愛が詰まった本。
ノミ汰も1本書かせて頂きました。そんなことより静久の可愛さを確認すればいいと思うよ!













e0089940_19575227.jpg「裏と表。否、多面体の彼女達。」 ひつ静+白服&パラレル少々なバラエティギフトパック本
A5判 24P 本文20P 

バラエティギフトパックの名の通りひつ静の他に白服とかパラレルとか入ってるお得感バリバリの本(バリバリて
これも1本書かせてもらいました。そんな事より静久とみのさんの可愛さを確認すry








舞―乙HiME

e0089940_204326.jpge0089940_2042051.jpg「時の過ぎゆくままに」 ナツ舞本 A5判 44P 本文(小説)37P 

初めての本。なのに出すならマイナーだよね!というなんとも捻くれた発想と勢いで作ってしまった。後悔はしてないけど、趣味に走りすぎたと反省はしている。
でもある程度の土台をこの本で出せたかな、と。
[PR]
by nominingen | 2008-07-29 19:09 | お知らせ


<< 夏コミ情報 進行状況 >>