進行状況

今日は色々適当に雑事を済ませた一日でしたノミ汰です、ごきげんよう。

服畳んだりほんの少し掃除したり銀行行ったり(原稿は?
んで今度はクレープ屋行きました。
クレープ屋。

んでHiMEの子達がクレープ屋行ってたら可愛いと思ry

でもクレープ屋はどっちかっていうと、乙のが合う気がする。なんとなくですが。
アリンコとニナとナオで行ったりとか。
ただ単にこの三人の組み合わせが好きなだけってのもありますが、
何よりナオが食べてたら可愛いじゃないか!と。

私クレープから出るクリームみたいに脳みそが溶け出てるな!(きもい

原稿はぼちぼち出来上がってきました。でも短いの書きたい…せめて1本くらい。
原稿やってきますノシ

なんか思い出して書きたくなったので追記。見たい方だけどうぞ。





先日、女子アナ一直線!っていうドラマに舞衣役の中原麻衣さんが出てる、
という情報をすごく遅いけど耳にしたので見てみたんです、が。

声優さんってSUGEEEEEEEEEEEEE!!!

もう他の女優さんとなんか演技が段違い。(いやでもヤンキー風にってのは上手かったというか吹いたけど
顔は真剣そのものなのに、声が高い高い。
テンションも高い高い。

でもドラマの設定とか台詞とかに一々吹いてしまった。

中原さん演じる役、一日講師なのに主人公に対して
「やる気が無いなら講義受けに来ないで」とか、
「じゃあ、あなたヤンキー風に」とか、
「二階席ー!」とか。

ツッコミ所がとっても多いドラマでしたが、変なテンション上がりました。
[PR]
by nominingen | 2008-07-15 21:35 | 雑記


<< 進行状況 進行状況 >>