進行状況

ごきげんよう、ノミ汰です。

一本目の話が40k越えしました^^

もう私馬鹿か。なんでそんな長くなってんだ。
しかも完成してないってなんなんだ。チョコボール(いや友人がよく使うからつい

そうそう最近31にアイス食べに行きました。どう見ても現実逃避です。
そこできゃっきゃうふふしてるJKこと女子高校生の群れ(8人ぐらい居た)を見ながら、
アイス食べてる女の子って可愛いよなって再認識しました。

HiMEの子達が皆で学校帰りにアイス食ってるとか、ちょう可愛いじゃないか!

なつきソーダとかね。青い身体に悪そうな色のアイス食べればいい。
静留はグレープとか抹茶とかね。モカとかね。あんま甘くないの食べてそう。
奈緒は勿論ストロベリー。うん、某所のいちご大好きな奈緒が大好きなんだ。
舞衣は普通になんでも食べる。おいしいもの全般好き。
命はもう全部。おいしけりゃ全部。

んで皆ダブルとかトリプルとかコーンで食べればいい。
そしたらおいしい。色んな意味で。

うん私脳みそがアイスみたいに溶けてて気持ち悪いな!

原稿やってきます。
[PR]
by nominingen | 2008-07-07 13:54 | 雑記


<< 進行状況 進行状況 >>