進行状況

ただいま原稿中ですノミ汰です。
締め切りが七月中です。
なのに書きたい話がぽつぽつあって困ります。
でもやれるだけやりたいんでやってきますうおおお!

そうそう原稿中といえばノミ汰は好きな曲をガンガンかけてやる人なんですが、
エルミットさんから貰ったアンダーグラウンドという好き映画のサントラのある曲に毎回吹きます。
ある意味作業妨害BGM。
おっさんの「HA!」っていうテンション高い掛け声は反則だ。

ううむ、なんだか最近ぴこぴこしてるような電子音が気持ち良い曲が聞きたいです。
こういうのなんて言うんだっけ…テクノ?ジャンルとかよくわかんねぇ。
あとクラシック。でもなんか範囲がでかくて深くてよくわかんねぇ。

以下私的メモ&原稿中お世話になってる曲とかアルバムとアーティストさん書いてみたり↓





・原稿を頑張ってやる
・誤字脱字に気をつける
・名前を考える
・ばばさま書きたい
・五柱メンバ書きたい

お世話になってる曲

・椎名林檎さん曲全般
・愛妻家の朝食とかあおぞらとか
・The Band 
・FictionJunctionなYUUKAさんフォォォォォイ!(すみません
・JUDY AND MARY ラッキープールが舞衣曲みたいで元気が出r
・スピッツのCYCLE HIT たまに青くさいとこがナツキみたi
・オフコース
・チューリップ
・A Rush Of Blood To The Head この人たちの新しいアルバムが欲しい
・あと絶対運命な黙示録 DVDがちょう欲しい
[PR]
by nominingen | 2008-07-03 23:24 | 雑記


<< 進行状況 わっしょい進行状況 >>