夏コミ進行状況

ごきげんよーノミ汰です。

夏コミに受かったYO、との連絡を相方から受けてもうどれくらい経つでしょうか。
とても地道に原稿をやる日々です。

ですが、今回の白手袋のナツ舞衣は一味違うんだZE!(なんなの

なんとあのヤマモトマヒロさまにゲストして頂くことになりました!

最初OK貰った時一瞬ドッキリかなんかだと思ったんですが、色々打ち合わせ(という名の妄想大会)していくうちにドッキリじゃねえな、これ、と。
打ち合わせの時点で顔が崩壊気味です。ええ。
にしても自分が書かなきゃあれなので今から原稿やってきます!

進行状況、夏コミ情報等は随時更新していきますのでおいこら原稿やっとるか、と思われた方はちょこちょこ見てやって下さい。




そしてweb拍手やコメント欄で一言もらえると嬉しいなぁ、なんて(原稿やってると挫けそうになるんだ…てかナツ舞衣好きな方と交流したいんだ…
[PR]
by nominingen | 2008-06-15 08:56 | 雑記


<< なんか 受かったよ >>