うへあー

たった今帰ってまいりましたノミ汰です、ごきげんよーうっ!(テンションがいつになく高いのは仕様です)
今日来ていただいたお客様、そして本を買って下さったお客様にお礼の言葉が述べたくてつい更新です。

本当に年末の忙しく、そして寒い中来て下さってありがとうございました!

二度と出せないかも、そんな心がけでやってきた二か月でしたが、今日で報われました。
やっと胃の痛みから解放されます。

そして今回の冬コミ、1サークルさんだけ舞衣とナツキの表紙があって思わずニヤリ。
でもチキンなので、自分の名前はおろか「好きです!」の一言も言えませんでしたorz
詳しい冬コミレポは年明けに書きたいと思ってます。
とりあえず今年はこれで勘弁して下さい。

それではノシ
[PR]
by nominingen | 2007-12-30 20:08 | 雑記


<< 拍手お返事 ふぉーい >>