現地入り

クリスマスは少し前ぐらいに過ぎたんですが時季ネタをあんまりにもやらないブログなので、
(一応)メリークリスマス。ノミ汰です。

今年の12月は色んな事ができませんでした。
主に静留の誕生日祝いとか祝いとか。
orz
今年こそは、今年こそはと思っていたのに…

過ぎてしまいましたが、本当におめでとう静留!

この日にあなたが生まれなければ今こうしてブログを更新することもなく、
年末に東京に来る事もなかったに違いない。
舞―HiMEというジャンルにここまでハマった要因は静留となつきと奈緒の三人な訳で。
だからこそ、誕生日にはなにかしらしたかったのに…(というか、いつもなにかしらしないと駄目だと思r


さて、そんなこんなで只今東京に来ています。クリスマスなのに。
クリスマスと言えばサンタクロース。

下はただの妄想をちょっと書いただけなので見たい方だけどうぞ。







・奈緒がシスター服でパーティ帽子を気づかないうちに誰かに被らせれてる
・なつきはトナカイの角とか被ってる
・誰かさんの赤い鼻のトナカイになればいいなとか思った(発言が恐ろしく寒い
・舞衣もトナカイの角とか。そして誰かさんの赤い鼻のトn(以下略
・命はサンタコス
・そして髭つき
・兄上も一緒

そんな感じでみんなで騒いでたりしてたらいいなぁ、と妄想した、今年はそんなクリスマスでした(えぇー
[PR]
by nominingen | 2007-12-26 00:44 | 雑記


<< 新刊情報 進行状況 入稿わっしょい >>