進行状況ーっしょい

ナツ舞衣は雰囲気じゃなくて出す事に決定しました!
まあ正直懐がアレとかソレなんですけども、この機会を逃したらもう出せない気がするので。
それにこれが切欠でナツ舞衣にはまってくれたりしたらいいなぁと希望を込めて

そして決定の最大の要因は、最近エルミット氏から送られてきたナツ舞衣絵。

真面目に見た瞬間「ほあぁっ!」と出したことのないような声が出ました。
もうこれだけで本出せるって素で思ったぐらい。

そしてそのナツ舞衣本、何故かページ数が現在ちょっとアレになってます。
最終的にどうなるかまだ分からないので書きませんが、予想外な事に。


そして拍手で簡易湯たんぽの情報、ありがとうございました!多分同じお客様だと思いますが、そのやさしさに惚れそうです(*´Д`)
やってみるとこれがあったかいあったかい!
もうこれでファンヒーターとドライアイとはおさらばね、ボブ!、とか一人で言ったりしてました(お
でもそれぐらい便利です。本当にこれで冬を凌げる気が。
[PR]
by nominingen | 2007-12-04 03:46 | お知らせ


<< 冬コミ情報 進行状況 >>