進行状況

先日エルミット氏に「大丈夫、イケイケ青信号」と言ってもらったのが完成し、
じゃあ今度はそれを本っぽい感じにワードかなんかでやっちゃいなYO、と言われたので作業をしていました。
が。
…加筆したくなってきた(お
なんかこう、ワードで作業をしたやつを印刷し、チェックしていたら何かこの文には足りないものがある。そうふと思いまして。
それはなんだと昨日一日考えていたら、夕方ぐらいに答えが(行き当たりばったりな思い付きが)出ました。

お色気

そう、お色気シーンが足りない。致命的に足りない。多分足りない。
いや、書けるかどうか分からないんですけども。ボツにするかもなんですけれども(ちょ
本当はただ書いてみたいだけなんてそんな

あ、拍手でクッションタイプの電気アンカを使ってみたらとの情報、ありがとうございました!
お客さまの優しさに泣きそうになったのはこれで何度目か分かりません(´Д⊂)
早速試してみようと家に確かふっるい電気アンカがあった気がしたので、捜索してみましたが、一向に見つからず。
しょうがないので見つかるまでヒーターをつけずに外出るような格好をしてカバーしようと思います。
ヒーターの室温を見ると10度前後なのでこれでまだまだ凌げます。
[PR]
by nominingen | 2007-11-23 07:38 | お知らせ


<< 進行状況 進行状況 >>