進行状況

本はコピー本で出す事に決定されました。
もやしっ子なサークルですので小部数になるかと思われます。

先日エルミット氏に書きかけの話「この方向で大丈夫っすかね?」と送りつけると
「大丈夫、イケイケ青信号」とのありがたいお言葉を貰ったのでそれを今書いています。
ですが進みません。アルェー。

なので問題点を少し考えてみた(そんな時間あるなら書けよ

・自分自身を叱咤してPCの前に座るも部屋が寒くて手が悴む
・ヒーターつけると目が乾いて開けてられなくなる
・止めると寒い
・部屋の湿度が戻らない
・画面見続けてると吐き気がする
・自分自身を叱咤しても何の感慨もない
・書いてる話とは関係ない妄想が止まらない

自分で書き出してみると結構あるな。

そんな事より(本当にな)拍手返信出来てなくてすみません、というより色んな返信出来てなくてすみませんorz
[PR]
by nominingen | 2007-11-18 22:08 | お知らせ


<< 進行状況 進行状況ー >>