進行状況ー

エルミット氏にはやての短い話を二本ほど送りつけました。

一本はひつぎと静久の話。んでもう一本は黒服達がちょろっと出てる。本当にちょろっと。
本当はひつぎと静久の話書くだけで自分いっぱいいっぱいじゃない?とか思ってたんですが、書いた話が冬っぽくなかったので、じゃあ冬っぽいの書こう、と。
でも書いてみたのはいいけれど、あんまり冬っぽくなってない。あれ、おかしいな。

そうそう、お茶のCMあるじゃないですか(突然なに
京都弁の。着物着た。最近だと玄米茶作ってる旦那さんとこに「なにしてはるん?」って聞くあれ。(これだけで分かった人は是非ノミ汰の友達になって下さい)

もうあのシリーズ見る度なつきと静留で変換されて困ります。萌えて。
好きなのはなんか旦那さんが雪の中傘もささずに帰ってきて、
「あれ、傘はどないしはったん?」
「傘?あ、あったなぁ」
「ほんまにもう」って言いながら肩の雪を払ってやるやつ。
んでその後の展開がもう可愛い可愛い。
なつきの反応も静留の言葉もすごい可愛い(ちょっと待て

宮沢りえさんの演技がえらい可愛くて、んでその雰囲気がそのままそっくり静留に変換されて。
そしてそういうの抜きで元々宮沢りえさんみたいな人が好きなので(ぼくらの七日間戦争の時の宮沢さんとかごっさ好きです)もうあのCMはたまらんです。
ノミ汰はサン〇リーの回し者ではないですが、気になった方はようつべなんかで探すといいと思います。本当に可愛いからおすすめ。

だってすごく可愛いんだもん。なんだよあれ。可愛すぎるよ。京都弁だし。ハァハァ。
もうあれでなんかドラマとか作ればいいのに。五分とか三分ぐらいの短いの。
そしたら毎回かかさず見るよ。DVD出たら買うよ。


そんな事ばっか考えながら、文書きにいってきますノシ
[PR]
by nominingen | 2007-11-10 12:54 | お知らせ


<< 進行状況 進行状況 >>