進行状況

あの日からもう二日ほど経ったのがなんか信じられないノミ汰ですごきげんよう。

私的に「え、もう二日も経ったの?」みたいな感じで。

全体の進行状況は進んでいるのか進んでいないのか微妙な所です(えぇー

にしてもこういう進行状況はやっぱり具体的な事が決まってきたら書くべきなんでしょうか。
何部刷る予定とか。こういう内容です、とか。
と、すると早くも書く事がないn

あ、そうそう最近聞きたくなって借りてきたユニコーンの「与える男」という曲にはまってて、ずっとそればっか流して文書いてます。
あとクイーンの「Good Old-Fashioned Lover Boy」という曲。メロディがえらい可愛いくて。
この曲にいたっては再生回数が100回を超えておりました。

どんだけ聞くんだ。

うーん、こんな感じで果たしてお知らせになっているのだろうか…。
でも自分の為に、更新がちょっとした息抜きになるのでは、と思っているので案外こんな感じで
だらだらと更新するかもしれません。
まあ、すごい修羅場が訪れたら、あれなんですけれども。

それではノシ
[PR]
by nominingen | 2007-11-07 02:42 | お知らせ


<< 進行状況ー まさかまさかの >>