まさかまさかの
冬コミ受かった

先日、てか昨日ですね、エルミット氏から連絡頂きまして。
おい受かったぞと。やるぞと。やらないと参加中は二人で土下座だぞと。
それは流石にどうかと思うので、必死になってやろうと思います。

e0089940_1216276.jpg
ええとスペースは、12/30(日)東地区“ト”ブロック 38b です。
やるジャンルは見ての通りはやてXブレード。ひつぎと静久を予定。
でもノミ汰が死ぬほど(今シムほどって出た)
頑張ればナツキと舞衣もありかもしれなくもないかもしれないです。

あ、そうだ詳しい事はエルミット氏のHPで見た方が分かりやすいと思うので張っておきます。 
cafe-theatre





エルミット氏と殆どノリで立ち上げたサークルが、まさかこんな事になろうとは…
いやだって受かるとは二人とも思ってなk

エルミット氏を見習って進行状況などをこのブログでもうpしていきたいとは思いますが、時間が本当に無い嫌な予感がしているので、なるべく篭るつもりです。
でも今なら更新出来る!という気がしたなら書くつもりです、はい。

という事で進行状況をちょろっと見てやろうか、というお優しいお方はこの記事の下を見て下さい。
なにか書かれているかもしれません。


それではまたその日までノシ






あー、胃が痛い

[PR]
by nominingen | 2007-11-05 12:26 | お知らせ


<< 進行状況 ごっさ欲しいです >>