ごっさ欲しいです

皆さんきっともうご存知の例のアレです。


e0089940_30880.gifhttp://7270ansoro.web.fc2.com/


画像押しても飛びません(なんか色々やったんですがエキサイトさんが上手く表示してくれないのでアドレスを書くと言うヘヴォいオチになりましたorz)
本当はもっと早くにこうやって張って、出来たらブログの右側(分かりにくい)に張りたいんですが、
どうやるかがよく分からないので出来なくてorz
今度時間が空いた時にやる予定なのですが、
なんていうか溢れる思いを抑えきれなかったのでついネット謹慎中なのにやっちまいました。

それとね、これ冬のお祭の時じゃないですか。
でも、お祭に参加出来るか今の時点じゃ分からなくて。

いざとなったらエルミット氏に全力土下座する予定です。



そうそう今書いてる文、いつもノミ汰はテキストドキュメントで書くのですが、見たらサイズが26kb超えててびっくりです。
それでも内容で言ったら全体の三分の一をちょい過ぎたぐらい。

おお、先が見えないとはこの事か。
[PR]
by nominingen | 2007-10-30 03:06 | 雑記


<< まさかまさかの 妄想したっていいじゃない >>