妄想したっていいじゃない

今書いてる文がかつてないほど難産さん。そんなノミ汰ですごきげんよう。

なので今日は一人で息抜き脳みそ妄想ぶちまけ祭開催。








では一発目妄想ー。

ウテナに出てくる樹璃さんの位置がなつき、枝織が奈緒、静留が瑠果。
…う、うおお。なんという地獄絵図。たまらん。設定では奈緒が歪んだ表現しか出来なくて、本当はちゃんと想いがあるといいな。んで静留は病気じゃないといい。
と、一人妄想。


二発目ー。

なつき、舞衣、命のヒロイン三名が部屋でごろごろ。
この三人がなんか家族みたいに思えてしょうがない。
三人で買い物行って買い物袋をなつきと命が持てばいい。んで舞衣ははりきる二人に心配しながらも笑ってればいいじゃないか。


三発目ー。

とあるお方の学園パロ。本当に絵を見た時から妄想が止まらない。ロマンチックも止まらない。
おいしすぎる。公式で作ってくれたらいいのに。本気で。



まだまだ色々あるけどこの辺にしないと、PCの電源を切りたくなってしまうのでこの辺で。

難産ですが、愛だけは無駄に篭ってるのでがむばろう。
[PR]
by nominingen | 2007-10-22 00:32 | 雑記


<< ごっさ欲しいです わあああ >>