人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わあああ

色々ストイックにならねば、と思うノミ汰です。ごきげんよう。

もっとストイックにならなければ、と日々思います。
壁に掛けてある相田みつお氏のカレンダーを見るたび。

という事で今月の目標。

・借りてきた読みかけの本を放置しない
・PC付けて小一時間以上ネットを彷徨わない
・ついついHiMEサイト、好きサイトに行くのを抑える
・個人で書いてるオリジナル話を練る
・そもそもなつ奈緒シリーズSSを書く
・文を書いてて胃が痛くなっても、その文から逃げない
・好きキャラに萌え萌えしすぎない
・手に入れたウテナのビデオを見てニヤニヤしない
・傷ついた樹璃さんが可愛すぎる、と一人悶えない
・黒薔薇編の枝織さんがそんなに黒くない、面白キャラじゃなかったと毎回確認しない
・七実が面白キャラだと毎回確認しない

どれも私に出来ぬ事ばかり(えー

そんなこんなでしばらく潜ります。なるべくネットもメールチェックと調べ物がある時だけに繋ごうかと。

ではちょっくら潜ってきます。
ご連絡等あれば拍手、アバウトにのっけてあるメッセのアドにどうぞ。
by nominingen | 2007-10-15 15:42 | 雑記


<< 妄想したっていいじゃない 精神が、って事だと思うんですが >>