ボーン

相変わらず骨好きなノミ汰です、ごきげんよう。

骨っていいな、とごく最近、再確認しました。
鎖骨とかその窪みとか、肩とか肋骨とか、腰骨とか。あと手首や手の指、足の骨、かかとのあの丸いライン。
堪りません。真顔で言います。堪りません(しつこい

下手に肌を露出してるよりよっぽどエロいんじゃないかと思います(無駄に真顔)

なのでついついキャラの手とかはどんなだろうな、と妄想してしまうのですが。

さてこっからはただこうだったらいいね、むしろこうであれ、むしろ映像で見えて綺麗だよ、
なノミ汰の脳内を垣間見てしまう事になるので隠します。

垣間見たい方だけどうぞ。






個人的になつきの手は骨張っててもらいたいなぁ、とか。
静留の手はやっぱり骨張ってるよりふっくらしてた方が色気があるな、とか。
奈緒の手はあの子細いから手も細いけど、割と普通よりちょっと手は肉が少ない程度かな、とか。
舞衣の手は静留と同じくふっくらで、ちょっと小さいといいな、細かく言うとなつきと掌合わした時なつきより指が1cmか2cmぐらい、小さいといいな、とか。

そんな事ばっかり考えます。素で。

あと上の四人の中で美脚を選ぶなら静留と奈緒の二人なイメージが何故かあります。

静留は本編での着物から見えた脚が何よりの証拠だし、奈緒は細っこくて非常に足首とか綺麗そうだし。
もっと言えば静留はふっくらとした女の足で、太腿からふくらはぎ、そして足首に至るまでの全体的なラインが綺麗な脚だといい。
奈緒はかかとから足首までのライン、ふくらはぎから膝よりちょい上までのラインが綺麗だと。
なつきと舞衣は筋肉質な方で、足首とかなつきが綺麗。んで細い。舞衣は全体的なライン、特に太腿のラインが綺麗そうだな、と。
なつきと舞衣が美脚じゃない、という訳では決してないのですが。何故かそんなイメージ。

四人の骨加減だったら皆甲乙付けがたいですね、うん。
静留は背骨の窪みやラインが綺麗そうだし(何故)奈緒は肋骨がうっすら浮いてそうだし(細いイメージがどうしてもあるので)
なつきは腰骨とか張ってて(非常にそれが好みです)手とか骨張ってて、あと背中や腕のラインが綺麗そう(バイク乗りなんで腕力とかあるだろう、と)
舞衣は肩から手までのライン、腰から膝までのラインが綺麗そう。
上の全て体のラインではなく、あくまで骨のライン、その骨に乗っている部分の肉のライン、という所がポイント。

はっ、ほんの少し骨好きじゃい!というのを主張しようと思っただけなのにこんなに長く…

骨についてはまたいつか書くかもしれません。
そして次の日記では小ネタの一本も上げたいこの頃…出来るかなorz
[PR]
by nominingen | 2007-09-23 03:32 | 雑記


<< 精神が、って事だと思うんですが えろーん >>