おーふぇん

やあごきげんよう、ノミ汰だよ。

今日は誰に言うもなく、ノミ汰の近況でも書こうかと思ってるんだ。というか自分への戒めってやつだね☆(ウゼェ

あまりに口調がいつものノミ汰らしくないし、本当に独り言ってやつだから、隠すよ。

それでもいいよって漢な人は下のMoreをクリックして下さい。




最近ノミ汰は例のなつ奈緒シリーズの続編なんかを書いてるよ。そんでもう先が見えないし引き出しの少なさに血を吐きそうなんだ。
本当に進まないよ。動いてくれないよ。何故か静留さんが出てきちゃってもう大慌て。
だからついついなつきが二人居ればおk、そして静留と奈緒が同時にハッピーエンド☆(またウゼェ)なーんてことになればいいじゃないかこんにゃろめ、って考える始末さ。
でも実際、なつきは一人しか居ないし、これはなつ奈緒だから、そんな事は出来ないんだけど。

そうそう、ssとは違う件でノミ汰は血を吐きそうだった。
まあ全然関係ないんだけど。感想待ちってやつだね、うん。もう吐きそう。素で。

話しを戻そうか。うん。とりあえずこんな感じなノミ汰は必死。
一応時期は12月頃の話なんだけど、どうも進まない。ついつい妄想でチッスとかさせようって思うけど段々話の方向がシリアスちっくになってるんだ。
あれ、おかしいなぁ。書いてる本人はこんなシリアスなやつじゃないんだけど…

まあうん。ノミ汰の近況はそんな感じだよ。
[PR]
by nominingen | 2007-09-06 01:48 | 雑記


<< えろーん いよいよ >>