人気ブログランキング | 話題のタグを見る
拍手お返事

はい、いい加減にしろこのヴォケスカタンコラ、と頭の中の何かがノミ汰に囁きかけてきたので、
拍手お返事をば。

本当にお待たせしてすみませんでしたorz




6月8日

我が師匠エルミット氏

どうでしたか、京都は。楽しかったですか。そして静岡ですか。
ぎりぎり歯が鳴ってます。
…羨ましいなちきしょう。


6月10日

こっそりNecessity~の方

…(´∀`;)は、はは、ありがとうございます。もう今必死こいて書いてます。本当にすみません。
あれから時間経ち過ぎですよね本当に。ご、ごめんなさっ。
アタイ、今から書いてくるっ(逃


6月14日

我が師匠エルミット氏

ええ、滑り込みすぎだよっていうほど滑り込みですた。本当に;
漏れ頑張ってやるよ、お師さん!大好きだもん!赤い子!


6月24日

なつき舞衣もいいですね~の方

ほ、本当ですかお客さん!いいですよね、なつ舞衣!お客さんもはまりませんか!(暑苦しい
なつ舞衣やナツ舞衣はマイナーなので、書い(描い)てらっしゃる方が少ないので、ノミ汰としては寂しい限りです(´・ω・`)
でもこのCPが好きなので、地味にうpしていきます(多分


7月14日

我が師匠エルミット氏

その節はどうもお世話になりましたosu
さんざ悩んだ挙句結局お祭に参加した漏れを優しく連れてってくれてありがとう、お師さん!


8月25日

我が師匠エルミット氏

全く自分で書く気がないですね、氏は^^
でも例のアレを日記で書いた氏は、漢だな!と思いました^^


その他拍手して下さった方、本当にありがとうございました!
ノミ汰は拍手でやる気がぐんぐん上がります。
by nominingen | 2007-09-02 21:58


<< いよいよ あ、レポではないです >>