あ、レポではないです

ちょっと聞いて下さい。

あの、ノミ汰ね、千葉さんファンじゃないですか。なつきちの中の人のね。

もうちばボイスでご飯何杯かイケるよ、ぐらいな勢いの。

南里さんちのゆーかさんと一緒のティアラウェーイちばなん!なんちば!なんかもう美味しすぎるよ、
口の端から流れ出る透明な液体がナイアガラだよ、みたいな。

まあそれはいいんですけど。

ほら、ティバさんのお誕生日だったじゃない?ついこの間。27日。
それでね、おお、ちょっと公式のHP行ってついでにブログでも覗いてみますかと。
掲示板のおめでと書き込みなんか見てほっほっと某水戸の爺様よろしく笑おうかと。
そう思ってた訳です。ええ。

そしたらね、そしたら。


結婚


の二文字。

あまりにびっくりし過ぎて一瞬釣りなのこれ?って思った程。
でも釣りじゃなくて。
あ、か、お、え?ちょ、これ?え?なん?え?って素で口走っちゃって。
お相手が誰ですかってめっさ気になってるんですけど、それはともかく。

ご結婚おめでとうございます。

それだけです、はい。
[PR]
by nominingen | 2007-08-29 02:00 | 雑記


<< 拍手お返事 あれから幾日 >>