帰還
やっと東京から帰還したノミ汰ですごきげんよう。

本当はレポとか他に書く事ないから書きたいんですが、ちっとばかし体が疲れているようなので右端に画像を張るだけで今日はもう寝ようかと。

ちなみに画像はお師匠さんことエルミット氏による直筆ノミ汰です(´∀`*)

いやー、嬉しいもんですね、こうやって書いて頂けるのは。顔のニヤけが気持ち悪いくらい止まりません。
氏によれば画像の由来はノミ汰のHNは実はもなにもない例の青猫ロボットに泣き付く眼鏡坊やからと、ノミ汰の狐の面好き(赤いき〇ねではない)から来ているとのこと。

その話を聞いてノミ汰は氏にキュン死しそうになりました。
あの時の事、氏は覚えてくれていたのね…そんな氏にラビュン。

そろそろキモさと眠気がマックスハーツなので寝ます。
それではノシ


















拍手のお返事はもう少し待ってください・・・
最近やっと例のほったらかしシリーズが動き始めそうです・・・
色々本当に、すみませんorz
[PR]
by nominingen | 2007-08-21 23:06 | 雑記


<< あれから幾日 白パン >>