人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暫くの間

結構な期間、更新の無かったこのブログなのですが、
一身上の都合により、暫くの間休止しようと思います。

あ、一応言っときますが、閉鎖とかではありません。
リアルが微妙に忙しくなってしまったので、やむを得ず、こういう形を取る事に決めました。
本当はもっと早く書こうと思っていたのですが、それも延び延びになってしまい、申し訳ありませんでしたorz

リアルが色々片付いたら速攻でもう、赤い髪の子祭り、七三祭り、紫のお方祭り、巨乳主人公祭り等同時開催しまくりなブログにしていこうと思っています。

なのですみませんが、拍手お返事も、先になってしまうと思います。すみません。

でもノミ汰のことですから、案外ひょっこり小ネタとかをのっけていたりするかもしれません。
その時はおいこらノミ汰お前何しとんじゃ、とお声を掛けて下さったら幸いです。

それではノシ
by nominingen | 2007-07-09 19:51 | お知らせ


<< 一時帰還 た、たたたた >>