人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oh、いえぁー

最近、アリプロをものっそ聞いています。
アリプロといえば、なんともノミ汰がべっこべっこに凹んだ内容のHiMEゲーの主題歌というおぼろげな認識だったんですが。
前々からリア友人にがっつり勧められてまして。お返しにノミ汰の大輔な南のつくゆうかさんをこれでもかと勧めましたが(どうでもいいよ

ノミ汰はあんまり表現のボキャブラリーがない人なので、なんともアレなんですけども(え

歌詞すげぇー。声高ぇー。早口だー。てか、この人某Cの付く学園探偵時代から知ってたよ。
そのことにびっくらこきました。だって結構歌好きだったし。
久々に邦楽で新たにハマリそうな予感です。
だって、すごいよ。

女でいさせて下さい、ですよ?

それ、なんて静留?と素で呟きました(結局そこかよ

だってそんな事を言う静留、妄想したらすっごく可愛いじゃないか(*´Д`)ハァハァ
なんだよ!もう!大和撫子!
むしろ己がお前を女でいさせたr(嬌声終了

と、一人でニヤついていますた。

ごめんね、リア友人。ALINKO PROJECTとか、ALIKUI PROJECTとか言ってごめんね。
今度からちゃんと言うように心掛けるから。


で、以下ノミ汰の独り言です。特になにも重要な事は書かないうえに面白くもなんともないです。







一つの事に取り組むと、それが終わるまで他の事が手に付かなくなるのをどうにかしたい。

脳内の68%ぐらいが、白い人達に占拠されている。

違う方の会長が、糸目の人と話してる(ほんとどうしよう

糸目の人が、なんだか静留みたいに思えてきた。

紫の子が可愛い。紫の野菜ジュースが美味い。何年かぶりに一つの飲み物にはまった。

ダメダメなとこがそっくりだよ、糸目さん。

ぬはー。
by nominingen | 2007-05-14 12:28 | 雑記


<< おーいぇぇあー おーいぇあー >>