おーいぇあー

ついさっき、昔すごくすごく好きだった(今でも好き)絵師さまが、またサイトをやってらして、ものっそ感動してたノミ汰です、ごきげんよう。

その方の絵にすごく引き込まれた覚えがあります。
ついさっきも引き込まれてました。

で、ですね。
色々近況報告をば(必要ない気もする
現在ノミ汰は はやブレを書いてます。
ブログでの公開はありません。寄贈するので。
うん・・・HiMEはどうしたコラボケカスと自分を罵倒はしてます。

ちゃ、ちゃんとHiMEが一番だから!

は、拍手の返信も早めにしますから!
[PR]
by nominingen | 2007-05-11 15:47 | 雑記


<< Oh、いえぁー 最近考えていること >>