きよしいっぴょう
清き一票を「きよしいっぴょう」と聞き間違えたノミ汰です、ごきげんよう

ついにスキンを変更しました。
多分前回と違って今度はちゃんと拍手も表示出来てる、と思います(え


話は変わってつい昨日、パパンと親戚のおじさんに朝から拉致られ、ちょっと選挙に行ってきました。
投票するとかそういう事じゃなく、親戚の人が選挙に出るらしいので。

そういや一年ぐらい前からそんなの騒いでたっけ・・・とか思いながら車に揺られ、ETCのバーにぶち当たったら嫌だな、なんてどうでもいい事を考えつつ途中入ったパーキングエリアでツーリングの集団を見つけ、ああ、ああいう風になつきと静留は旅行に行けばいいのに、と妄想していたらついに田舎を脱出。

着いた先は選挙事務所。

(゚д゚)…人多っ

てっきりスタッフが10人~12人ぐらいかのう、なんて思ってたらそこには30人ちょいの人が。
それが全員スタッフという事にまた驚きますた。そして皆お揃いの鉢巻つけてて驚きますた。
「シマシマ団ならぬ、鉢巻団・・・」なんて思ったのは内緒です。

んで今回の鉢巻団、団長(違)つまり親戚に挨拶。

いつもお盆か正月の時ぐらいにしか会わないせいか、スーツ姿に激しく違和感。
元アイドルグループに在籍してた、キング・オブ・短パンの人がいきなり正装してるのを見たぐらいの違和感です。
そんな事言ったら周りに居るスタッフの方々に袋叩きにされそうな雰囲気だったので流石に言えませんでした(当たり前だ

大抵の人に挨拶し終わった頃、ふとパパン達が視界から居なくなっているのに気付き、
うろうろしていると、パパン達発見。

(´∀`)「おーノミ汰(仮)ー」

そこには眩しいくらいの笑顔のパパンとおじさんが。
正直すごく嫌な予感がしつつ、近付いていくと。

(´∀`)つ「はいこれ」

(´∀`)「・・・」






ごきげんよう、鉢巻団です^^
[PR]
by nominingen | 2007-04-22 15:09 | 雑記


<< 最近考えていること なはっ! >>