これはフィクション
でしたー。

…いきなりですいません。
あまりにも季節の行事とかに疎いブログだったので、やってみました。
四月馬鹿ネタ。

…や、すいません。

ぶっちゃけし○か×リルルとか無理です。
うん。いや、ほんのちょっと本気で考えましたけど。

唯一可能性があるのはなつ舞衣ぐらいなもんです。

ババさまはいつか書きたい、とは思っているが、いつになるかは未定。


あ、折角なので乗っけてたやつは下のMoreから見れるようにはしときますが、
いかんせん気分であっさり消えるかもしれません。
けど案外、その存在を忘れて放置プレイになるかもしれません。



って言ってくれたらすごく嬉しい瞬間。
それはssデータが消失した時。

ごきげんよう、ノミ汰です。

只今ssデータを一から復旧中。
確か本拠地に微妙な進み具合の元のデータがあると思うので、
本拠地に戻るまで煙草ssその他諸々の執筆はお預け状態かと思われます。
ってことで煙草ss、待っててくださる方が居ましたら、本当にすいませんorz

今日から新しい月が始まります。
四月の幕開け。春の幕開け(かどうかはわかりません)

新しいブログの幕開け。

って事で、このブログももう一年と何ヶ月か経ってる訳で。
始めようかな、と。
色々。
細々。

そんな訳で。

なつ舞衣orナツ舞衣

ババさま×ナツキ

し○かちゃん×リルル

始めようかな、と。
[PR]
by nominingen | 2007-04-01 01:02 | 雑記


<< 拍手お返事 人間 >>