人間
諦めが肝心とはよく言ったもの。

ごきげんよう、ノミ汰です。

SDを読み込みません^^
SSデータが緑の光となって消失しました^^


orz



あ、そうだ、最近またドラえもんを見ました(突然なのは、色々察して下さい)
鉄人。28号じゃない方。
しかもまた兄弟揃って。
なんだか知りませんが、兄弟全員にドラえもんブームが来ているようです。

そのせいか、なんだかブラザーと仲が良いんだ…

ドラえもんによって深く結ばれる兄弟の絆。
なんだか微妙な絆ですね。
なんかもう「ひきこもりインドア派ドラえもん三兄弟」とでも名乗った方がいいんだろうか。
無駄に長い。しかも「ドラえもん三兄弟」ってなんだ。
大してドラえもんのこと知らないのに(えー


さて、鉄人の感想についてなんですが。

ノミ汰、びっくりした。びっくらこいた。
ドラえもんの映画には毎回ゲストキャラが居るじゃないですか。(例えば美代子さん)
鉄人には「リルル」ってキャラが出るんですけれども。

そのリルル、


ツンデレなんだ。

いいかい?ツンデレだ。

あのツンデ(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.



や、だってまさかドラえもんでそんなキャラが見れるとは思わなかったんです。

だってツン(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'..(しつこいって嫌ですねすいません)

しかも某メガネ坊やのの○太にデレるならまだしも、
お風呂大好き少女のし○かちゃんにデレるんだもの。(だものってお前)

…正直萌えた、一瞬。

ちょっと始めようかなって一瞬考えましたしね。

し○か×リルル。

ババさま(あ、ミスマリアをノミ汰はこう呼んでます)×ナツキ。

なつき×舞衣。(Himeの時から好きだった。コンビでも風味でもガチでも)


…どうしようかな。
[PR]
by nominingen | 2007-03-29 17:32 | 雑記


<< これはフィクション しょうがないので >>