しょうがないので
日記を書きます。
いまだにSDをPCが読み込んでくれないので。
このツンデレPC!三日前まで読み込んでたくせに!(でもPCがデレる可能性、
今の所0)

はい、気分を変えて(じゃないとスパイラルしながらどこまでも落ちていく)

最近は千葉とかに行って来て、親戚に会ってきたり、
兄弟三人でドラえもん見に行ったりしてました(えー

ノミ汰には姉一人、兄一人、な三兄弟な訳なんですが、
自分で言うのもなんですけど実家に居た頃はそんなに仲良い兄弟じゃありませんでした^^
姉とはそんなに会話なかったし、兄とは殴り合いの喧嘩してたし(当然敗北が多かった)
それぞれ自分の世界に入り、他人の領域には侵入しない。
と書くと聞こえがいいですが、

実際はそれぞれひきこもり。思いっきりインドア派。

そんな仲の良くないひきこもりインドア派三兄弟、
何故か兄の一言でドラえもんを見に行く。
これは某丸刈りの小僧アイスが連続で三本当たるぐらい珍しい事です(いや、本当に)

こっから先はそれほど面白くも無い感想なので隠します。
読みたい方だけどうぞ。






そんな感じで、行ってきましたドラえもん。新魔界。
三人揃って電車に乗って、三人揃って劇場に突入、
チケット売り場のお姉さんの表情を訝しませました(´∀`)
どうでもいいけど、マイクで「ドラえもんのチケット三枚ですね」って大きく言うの止めて下さい。三人合わせて還暦ぐらいの歳なんだからorz(恥ずかしかった、うん)

そんな羞恥プレイを初っ端から体験し、いよいよシアターへ。
…子供じゃないのに、ドラえもんを三体いただきました。(毎回映画館で貰えるやつ)
でも貰えるもんは貰っとけ主義なので、兄弟全員ドラえもんを握り締め、
いそいそと席へ。
やっぱり子供が多い。そしてその親であろう方々。
思いっきり浮いている事間違いなし(ノ∀`)アイター
かと思ったら、案外カッポーが多くてびっくりしました。(でもなんでドラえもん?)

兄弟で他愛の無い話(主に貰ったドラえもんについて)をしていたら上映開始。

( ´∀`)おお、懐かしー。アンアンアン、ってね(これだけ打つとなんかエr)

しかめっ面♪膨れっ面♪

( ´∀`)…え?

ハーグしちゃお♪ハグしちゃお♪

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)

ア、アンアンアン、じゃNEEEEEEE!?


…どうやら新になってから、OPが変わっていた模様です。
思いっきり↑を叫びたくなりましたが、そうするととてつもなく冷たい視線を一身に受けることになるので、なんとか腕の肉を抓る事で留めておきました。

感想は面白かったの一言(決してアンアンアン書き終わったから満足したとかではなく)

あと色々カットされてたのと、どうして声優に芸能人を起用するのか、
というのが激しく気になったぐらいですね。

あと美代子さんは可愛いですね、やっぱり(*´Д`)ハァハァ 
もう、髪伸ばしちゃえばいいと思う。きっとママンにそっくりな美人さんに(*´Д`)ハァハァ 
そして何気にしずかちゃんとの絡みに、一人で萌えてました。
暗がりだったから良いものの、これが明るかったらとてもキモかったに違いない。
うん、映画ってこういう所が良いよね。
[PR]
by nominingen | 2007-03-27 16:32 | 雑記


<< 人間 初・携帯 >>