ちょっと逝ってきます

近々再び東へ。

まったく日記というものを更新しない奴なので、
今だノミ汰が東に居るとお思いの方がもしかしたら居るかもしれないので
ノミ汰の近況をちょっと書きます。

二月上旬、友人に脚本を頼まれる。
本気でもう、自分が駄目だと思いました^^

二月中旬、東へ逃亡。
特に面白い出来事は無かったので、日記更新せず(ただ単にブログの存在を忘れてた)
山へと帰る。

二月下旬、東から戻ってきて一週間ほどでインフルエンザに感染し、
ぜーぜー言いながら静留に看病してもらう夢を半ば本気で見る。
(夢の中の静留は、それはもう色っぽかった(*´Д`)ハァハァでも殆ど内容覚えてないorz)
今話題のタミフルを飲んで、一時的に色覚異常になりました^^
青いものが緑に見えたり、白いものが黄色がかって見えたり^^
治っても一週間ほどPC画面で酔い、吐き気に始終襲われました^^^^
今もちょっと吐き気を感じています^^^^^^^

そんなこんなで二月は殆ど更新できなかったので、
三月は一週間に一回は日記とかを更新するのが目標です。
…無謀に近いな。

日常生活がそんなに面白くない奴なので、
苦し紛れにひな祭りssの事でもちょっくら書くよ(´・ω・`)










今回のSSで間違えて打った文特集

その一、静留の台詞

『ひな祭り言うんは、女の子のお祭りどす』を
『ひな祭り言うんは、女の子祭りどす』と素で間違えた。

どんな祭りですか静留さんwwww
でも妄想すると超萌えますね(*´Д`)ハァハァ


その二、最後のあれ

『並ぶお雛様達に苦笑のような』を
『アラブお雛様たちに苦笑のような』とこれも素で間違えた。

どんなだろう…本気でどんなだろう。


そんな感じで終わります。
ヤマなしオチなし意味なしとはこの事だぜ!

きっと、アラブお雛様っていうのは、夢で一杯の気がするんだ…
[PR]
by nominingen | 2007-03-06 00:56 | 雑記


<< 拍手お返事 逃げてきて東 >>