剥がすよりも貼る方が好み

ええ、剥がすよりも貼る方が断然好きです。

だって剥がすのめんどくさいじゃないですか、濡らしたりなんだのって。
こう…びりっといっても完全に剥がれないし。

何度も濡らして指でやるのは疲れるし。
段々痛くなってくるし。

なんの話だ、と言われたら、勿論それはアレですよ。


障子貼り


はい、最近のマイブームはこれなノミ汰です、ごきげんよう。
友人に日記とか全然書いてないんだよね、って話したら
日記だけでもやらんかボケ、とのお叱りが来たので久しぶりに書いてみました。

…タイトルだけ見るとなんかエロいな
静留となつきが貼ったり剥がしたり(*´Д`)ハァハァ

なんて思いつつ(うん、キモいですね)
最近頭に浮かんで書いてるssの事でも書こうかと思います。

なつきさん煙草を吸う
それを××さん、発見
煙草を吸ってはいけません
パパンのちらりもあるかもね

以上が書いてる今の所の妄想と内容です。

あ、それとなつ奈緒ssのNecessity of actionについて
一応終わりましたが、今度はNecessity~シリーズと命名してまたやろうかと思ってます。
毎度の如くいつになるか分かりませんが。












今年どうだろ、書けるかな。誕…
[PR]
by nominingen | 2006-12-09 01:34 | 雑記


<< すいませんごめんなさい Necessity なんとかについて >>