人気ブログランキング | 話題のタグを見る
拍手お返事

かなり間を空けての拍手お返事…です。






本当にすいませんorz




9月9日

SIOさま

お久しぶりです、SIOさま。
ほぁ!ありがとうございます、ありがとうございます。
拙いssですが、一つupを10月に入ってからしました。
本当に遅い更新で申し訳ないです。
…み、見捨てないでやって下さい。


10月1日

誤字を指摘して下さった方々

本っ当に申し訳ありません!
ノミ汰の中で好きなキャラベスト20に必ず入るキャラの名前を間違えるとは…
うう、好きなキャラなんですが。
(あ、それと京都弁で指摘して下さった方、
 非常にノミ汰の萌えが刺激されました。二重の意味でありがとうございます(*´Д`)ハァハァ

10月6日

なつ奈緒ヽ(・ω・)ノバンジャーイ!!~の方

なつ奈緒バン!ザーイ!ひゃっふう!同士発見だぜ!
…お客さんのその一言で、ノミ汰は何時だって甦ります、何度でも!
いつupするか分からない代物ですが、どうぞ良ければ、暇つぶしになさって下さい。

10月17日

姉妹ssすごいっすね~の方

(´∀`*)フフフフ、こうしてどんどん広がる姉妹同士の輪。
ノミ汰の夢は姉妹好きがどんどか増えて萌え作品が巷に溢れる事です。
…お、お客さん、もしかして自分のではまっちゃいました、か?
((((;゚Д゚)))ア、アワワありがとうございます!
ですが姉妹作品ならノミ汰のパパである骨パンダさんがそりゃあもう素晴らしいですよ!
ノミ汰は骨パンダさんの作品で大ハマりでしたので!
き、期待に応えられる様、日々精進したいと思います。


その他、拍手して下さった方、本当にありがとうございました!
今から例のアレを書いてきます。
ファーイ!
by nominingen | 2006-10-29 02:33


<< 拍手お返事 トゥハッ! >>