貴様如きが

貴様如きが何を言うノミ汰!そんな病気は素晴らしい萌え作家様しかかからんのだ!
PCに向かおうとすると動悸が激しくなる?というかPCに向かわない?

ネットはしてもブログは更新しないだとぅ!?
ssが思うように進まない、というより何も書けなくて画面と睨めっこだと!

そんな事を言ったらお前!まるでスランプにでもなったみたいじゃないか!

きゃー

本当に申し訳ございませんorz
諸事情により、ssが進んでおらず、メッセに今だ繋がらず、
某所で見た感想で主人公を滅したくなっております。

メッセはもう、新しいアドレスを作る気であります。
ブログに書いて下さったお返事はもう少しお待ちをorz

ふふ、PC版で目の前真っ暗だお^^…明日も真っ暗だお^^
やってもないのにだお^^
[PR]
by nominingen | 2006-07-19 01:53 | 雑記


<< トゥハッ! ぎゃーす >>