うえーい
最近口から自然と出てくる言葉「うえーい」

ノミ汰の住処近辺でもやっと桜が満開になり、
周りも頭も春になった事をひしひしと感じます。ごきげんよう。

今月はあんまりssを乗っけられなかったので、苦し紛れにsssをのっけてみたり。


妄想公開終了します。
本当はもっと早く消す予定だったのにorz








注意、これはノミ汰の妄想だけで出来ています。

乙の学園長とシマシマ団の団長の話です。
多分エアリーズに着いてから、ガルデローベに向かう最中だと思います。
学園長が激しく別人です。
学園長→団長ぽかったりします。
それでも良い方だけどうぞ



妄想公開終了しました。
[PR]
by nominingen | 2006-04-30 23:02 | 雑記


<< 空、海、刃 拍手お返事 >>