人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなに
需要がないですよね、自分の感想なんざ。

というわけで、CDの感想は短く。





取りあえず叫びたいとこだけ

まずは第一話から

アリカはやっぱり元気

トゥモエは布

イリーナちゃん、君は一体何を調べてるんだwwwww
てかその調べたデータを教えて下s…いや、なんでもないです

ニナちゃん…この時はまだ2代目ヘタレの名を欲しいままに
ゲイ、そうか、嬉しいのか、そりゃあよかった

第二話

え、つかこんなラブラブでいいんですか?

アリカ、君は本当に素直な子だなwww

第三話

ハラード、君が元かwww

母乳って本気かエルスちゃんww

…ちょっと気持ち良かったんだね、トゥモエw
てか大分気持ち良かったんだねw


第四話

中の人が楽しそう、な気がする

つか、シホwwwほんとに今回いいキャラになったwwwww

ギャル?っぽい

…別にマニアックじゃないやい!
一杯一杯www一生懸命って事で

有料ですか、そうですか…おいくら?

本当に進藤さんは凄いと思いますたw
(最近見たRe:キューティハニーに、進藤さんが出ていた事に吃驚。
全然声違うんで分からんかった)

ミス・マリアの若かりし頃が激しく見たい所です

…この店員さん達は、何か演技の勉強でもしてるんですか?www

第六話

ちょwwwエルスwwww

なんかもう、エロスでもいいような気がしてきました


第七話

この世界にも葱があるのか…

あ、首に巻く方…って本家登場www

ちょwエルスwwww何を期待してるんだ君はw

アオイが大人気なのは良かったんですが、ナオは?


題EX話

舞衣がいいお嬢さんになられている 憑き物が落ちたような

クルーガーの女言葉に激しく違和感wてかむしろ笑ってしまうwww

舞衣は本当にナツキの扱い方が上手い

こ、これが噂のナツキ→シズルかー!

…トモエ?

公式でこんなんやられたら、もう何も書く事ないw


まとめ

やっぱりミス・マリアは素敵だw

吉野氏のコメントにシズルは常に変わらない、
そう書いてありますが今回凄く変わったと思う、色々。

菊地さんのモノマネは全部分かりませんでした


短いのは決して書くのが億劫面倒だからじゃないよ!
by nominingen | 2006-04-02 23:57 | 雑記


<< …え? 例のアレ >>