人気ブログランキング | 話題のタグを見る
例のアレ
巷で噂のCDやら、スクープブックやらで、なんだか顔がにやけてしょうがない、
そんなキモくてイタイ子なノミ汰です、ごきげんよう
けどキモくてイタイのは前からなので、どうしようもありません

…自分で書いててイタい感じなので、噂のアレの感想でも始めます


こっから先、イタイの丸出しなので、読みたい方だけどうぞ





まずはスクープブックから!

ノミ汰は通販で手に入れるなんてまどろっこしい事はしません、
若いお姉さんに視姦されながらレジにGO!
…いや、正直頼み忘れて、てか発売日も忘れてただけっていうか、
引越しのお手伝いが一応一段落した時にPC使わせてもらって思い出したっていうか、
初めて知ったっていうか…色々とダメダメですね(´∀`;)
けど買った所が普通の書店

どうしてそういうお店で買うのは全然平気なのに、
普通の書店で買うとこんなにも恥ずかしいんでしょうか。
なんかエロ本初めて買うみたいな、見つかるみたいな(例えが最低ですね)
…でも表紙とか結構エロい気がする…でもエロ本の方がもっとエロいですね(最低)

さて、そんなノミ汰の購入方法などどうでもいい事なので、中身を。

最初はアリンコことアリカ

なんつーか健全な感じがします。ハァハァはしないかも
見てて綺麗な体してるなぁとは思います
まぁ二次元キャラで深夜アニメの主人公なら当然?
あと思ったのが意外に胸があった!(えー


お次はお父様命で後半凄い感じのニナちゃん

こちらはあの髪型はどうやってんだよ!?な髪型にしてる最中の、
下着姿のニナちゃんですね。
背中が綺麗ですね、ニナちゃん。こちらもハァハァは…
てかそんなにキャラに思い入れがないから?
でも結構好きなんですけどね、学生時代とか


さくさくいきましょう、お次はマシロちゃんとアオイちゃん

前半の我侭っぷりにほんの少し頬に平手をくれたい気がしたマシロちゃんですが、
後半のあの成長っぷりが大好きです。良い王になるよきっと! 
脱線しましたね。それはさて置き多分これはまだ我侭な時のマシロとアオイ。
取り合えずこれは一言 アオイ、君胸があるね!


次はコーラルの良心で爆乳のエルスちゃん

一時期ノミ汰は「エルス」ちゃんを「エロス」ちゃんと、
最低な事この上ない呼び方をしていた訳ですが、
色々あって絶対にエロスとは二度と呼ぶまいと心に決めました(´Д⊂)
良い子です、本当に…
さて、水着姿のエルスちゃんを挟む様にしてアリカとイリーナが居る訳ですが、
初めて見た時思ったのが、イリーナちゃん、結構胸あんなオイ!
でも次の瞬間に、寄せて上げてかな、と
エルスちゃんはもう言う事ありません、エロい。


次はプリンのカラメルソースを煮詰めまくった黒さでお馴染みのトモエさま

…見た瞬間、一種の戦慄が背中を駆け巡りました((((;゚Д゚)))ガクガク
彼女は背中とお尻ですかね。綺麗な形をしてます。
けど見つめていると後ろを振り返りたくなってくるのは気のせいなのか
あんまり長くは見れません。恐怖で。
でも結構好き。キャラとか、あの小物っぷりとか、ギャップとか


お次は薄幸と思いきや映画卒業のノリで幸せリタイヤしたアカネちゃん

ページを捲って最初のノミ汰の一言は、裸かよ!でした
全然関係のない話ですが、ノミ汰はチラリズムの方がドキっときます
あんまり大っぴらに見せられても逆に萎える質の人なので、
この裸はあんまりグっときませんでした。
だってチラリズムが好きなんだもの!
長いスカートに深いスリット…歩いたりした時に見えるちらりと覗く美脚…
そんなのとか堪らんです(変態ですね)


次は宝塚のノリでwwwな感じのチエ・ハラードさん

…なんか一気にアダルティーな雰囲気で思わず噴きました
ハラードさん、中々に大胆な下着をお召しになっておられるw
でも胸の位置がちょっとおかしいかもと思ったのですが、
よく見るとそうでもない…のか?よく分からん。


次はマキマキなシホと、我らがシマシマ団のリーダー、ナオ

なんだかすごく微笑ましい(´∀`*)
二人とも寄せて上げてをこれでもかと実践しているのがいいですね
でもなんだかナオは前作と比べ、胸が増量してる気がします。
けどそれは寄せて上げてをしたからなのか。それが激しく気になります。
まあ、どっちにしろ可愛いからいいや!だってナオだもの
下着の色は白ってところがまた良いですね。よっ!乙女!


次はノミ汰をここまでヲタにした切欠にして、今回ヘタレに拍車がかかってないか?な、氷雪の銀水晶こと、ナツキ・クルーガーさん

ちょwwwwナツキwww全然太ってないよwむしろ痩せてるよ!
風呂上りに一杯(多分アルコール)を飲む姿は親父としかいいようがありません
というかあのアンテナは何時も着けているんでしょうか?そこら辺が謎
それより、胸がおっきく…ああ、揉まれて成長しt(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.
可愛らしいのは結構なんですが、
ストイックで笑みを絶やさない大人のクルーガーさんは?
てか本編でそれが見られるのかが心配なんですが。お願いします、公式!


次はノーマルから幼児プレイまで、幅広くこなす嬌艶の紫水晶こと、
シズルヴィオーラさん。必殺チョーク投げを得意とするユカリコさん。

(´∀`*)…なんかもう、言う事なしですよね、この人は
てか書くと危険な叫びをしまくって変態さんになるので、ちょっと抑えます。
きちんと結わい上げてるのではなく、ポニーテールな感じの髪型とか、
新鮮でものすごくグっと来るんですけども。
あのしゃがんでるのとか…なんて美脚な!
ハァハァが止まりません(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
これ見た直後に鏡を見たら、物凄くキモイ顔してて凹みましたorz
うん、こういうの見てる時に鏡見たらダメですね。あまりにキモイ。
全然ユカリコの話題が出ませんね、じゃあ一言 エロい
てかナツキがあまりにリラックスの表情なのでびっくりしました。
その時横に一緒に見てた引越しのお手伝いした人が、こんな事をおっしゃいました。
「なんかちっちゃい子みたい」…うん、その通りだ


お次はガルデローベのマッドサイエンティスト(違)のヨウコ先生

…どんだけ酒豪なんですがヨウコ先生!
色々あるんだろうな~とか思います。何せGEMの管理とか、発明とか、
同僚が夫婦とか、色んなモノが溜まってると思います
空の徳利と乱れた浴衣がそれを物語っているかと
最後の方の各カットの説明に、あのシズルさんが落ちる寸前、と書いてあるんですが、
ノミ汰は最初、目をぐるぐる回してぶっ倒れてる学園長の浴衣の前がはだけていて、それを目にしたシズルが爆発寸前で悶えた瞬間と思いました
…私はシズルをなんだと思ってるんだorz
腐った脳で困ります。


最後は根性と気合の准将と、雀斑は?なメガネっこ閣下

二人してトレーニングをやる姿は、微笑ましい事この上ありません。
てかやっぱり体締まってるなハルカちゃん
やっぱり胸がおっきいな、ハルカちゃん
そして閣下が一つのダンベルを両手で持ち上げてるというのに、
ハルカちゃんは片手に一つづつってすごいな…流石ハルカちゃんだ!
ハルカちゃんの活躍、最終話であるといいなぁ…


総評して言える事が一つ

皆胸が増量してる

それと前作の子達が身長高くなってますね、5cmくらい。
ナツキが165cmシズル167cmナオ155cm
高くなってるのに驚きました。
でもナツキとナオで言ったら、前作の身長差も萌えの一つだったので、
今回もある事が嬉しい限り。
なんかほら、すっぽりおさまったりしたらいいじゃないですか。
奈緒は多分身長伸びる事を希望すると思いますけども、
ノミ汰としてはそのままで。伸びても2、3cmくらい?
なつきとかの腕の中ですっぽり収まったらいいんじゃないかと思います

外にも色々あったり、あと一枚水着のがありますが、なんかもう寝たいのでこの辺で。
書いてるテンションとか言動がアレなのは眠いからです。
ノミ汰の不必要なCDの感想とかはまたいつかで。
by nominingen | 2006-03-29 02:52 | 雑記


<< そんなに お返事 >>