えー
最近何故だか胃がイタスなノミ汰です、ごきげん羊羹。

取りあえず書きたい事が一つ。

なんか舞乙、ゴイスな事になってるらしいですね。

自分はネタバレとかOKな人なんで、がっつり感想とか見るんですが。

某巨大掲示板の実況も見たりして断片的な情報を得つつ、
妄想し、最後に必ず虚しい気持ちに襲われるんですが。

なんですか!○○○の音って!とってもエロスな感じがすr(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.
すいません、キモいですね。
伏字にしたのはなんとなくです。

これだけ書きたかっただけです、はい。

ごきげん羊羹。
流行らせようかとちょっと思いましたが、
また気まぐれで変わるかもしれません、挨拶。
[PR]
by nominingen | 2006-02-25 14:18 | 雑記


<< 懐古について 馬っていい >>