馬っていい
最近脳みそがワンダ色なノミ汰です、ごきげん羊羹。

馬っていいですね。癒される。

いきなりなんの話だと思うかもしれませんが、もう察しはついてるかと。

巨像とか。

そういやバレンタインだ!なんかSSでも!とは思ったん、ですが、はい。
き、気付いたらもう過ぎてtぶぇ!(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.

…だってあんまりイベント系のSS書かないし、書いたとしても甘くならんしorz
時々こっちが見てて恥ずかしくなるわ!てくらいのあっまいの書きたくはなるんですよ?
けどどうしてか文が一向に進まないんです。

チューさせりゃあ甘くなるってもんじゃないし。
アレとかソレとかさせりゃあ甘くなるってもんじゃないし。
別にさせなくても甘いと感じる素敵SS一杯あるし。

精進の一言です。

脳内だと何時でもフィーバーしてるんですが。(フィーバーも古いな)

なんとか今月中に一本くらいのっけたく思っております。

それでは、レッツワンダ!SS書き!
[PR]
by nominingen | 2006-02-17 20:47 | 雑記


<< えー 今こそ果たす時! >>