本当にありがとうございます
ごきげん洋館。

私信 素敵なパパへ

返事無用との事でしたが、お江戸で見た時嬉しかったので、つい。
帰還しますた。そして色々ありましたorz


お江戸冒険とかより先に、拍手のお返事をするべきでした。
遅くなって本当にすいませんでしたorz






1月15日

めずらしくなつきが積極的だなぁ~

書きたかったのは、積極的ななつきでした。
ですが見事にヘタレてしまいましたorz
でもそんななつきを可愛いと言って頂き、ありがとうございます!(´∀`*)
ヘタレだからこそ、可愛い。
[PR]
by nominingen | 2006-02-01 12:12 | 雑記


<< トゥキオ TOKIO >>