実家に帰らせていただきます!
ただ今深夜の午前二時。
今日この日に帰る、ノミ汰です、ごきげんヨーデル。

以下の文は、ノミ汰とその身内の間の会話です。

「もうあなたにはついていけません!」
「な、なんだと!」
「こんな荒んだ生活、もう耐えられない!」

バンッ!

「待て!待てぇ!」

こうしてノミ汰は、身内に三行半を叩きつけました。

嘘です。

眠くてもう意味が分かりません。

いつの間にかお札が消えています。

野口さんとか樋口さんとか福沢さんとか。

緑の光になって。

唐突ですが、チャンおめでとう!
ローブローブ!スパイダー!

またしても話は変わりますが、身内に、

舞-HiMEキャラを描いて頂けることになりました

今から激しく楽しみです。
本人のえーって声が聞こえた気がしますが、気のせいという事にしておきます。
リクエストとしては、なつき、静留、奈緒の3人のどれかか、
もしくは葱三姉妹、チャイルド、など等をしようかと目論見中でございます。
お・楽・し・み・に・ね!

余談ですが、いつの間にやらこのブログ、一万を超えておりました。
感謝感激雨霰。
リクでも受け付けようかと。
但しエロスは受け付けません。書けません。無理です。
だってエロスって難しいからー!
そんなノミ汰はチラリズム派。万歳チラリズム!
危険な叫びは置いといて、基本何でもどうぞ。但しクオリティは保証出来ません。
それがノミ汰クオリテr…げふんふん。

いつの日か絵が公開されたら、それはきっと身内の絵。
そんな身内は奈緒を幸せにし隊、隊員。
(本人から否定の声が聞こえた気がしますが、無視)
翌朝にでもシマシマの服でも贈ろうかと。
マインドコントロールでも施そうかと。洗脳でもしようかと。

さて、寝ます。
書いてる間にさーんーじー。
おやすみなさい。
[PR]
by nominingen | 2006-01-30 02:59 | 雑記


<< TOKIO 大都会→田舎者→ノミ汰 >>