た、大変だ!ついに奴の脳が!
画面を見て、思わず奇声を発したノミ汰です、ごきげんよう。

まあノミ汰、これは夢じゃなくって?
いえいえノミ汰、どうやら現実らしくってよ

あのblankのtouno様にブログをリンクしていただいたみたいよ

「え?ちょ、が、ま、げ、ぐ、ご」
リアルにこんな声を一人で発しました。
や、本当に礼儀正しいお方なのだな、と。

ノミ汰は考察とか、どこがどうで、こういう風だから~と
書いたりするのが苦手な人間でして。
感じた事を書いたりしても意味不明な文になるので、感想とかやらないんです。
…ただ表現の引き出しが少ないだけとも言ubr!

すっかすかのブログなんですが、よろしくお願いします。
このブログはリンクフリーですので。
そしてキモイメッセージを送ってすいませんでしたorz
[PR]
by nominingen | 2006-01-13 18:44 | 雑記


<< 田舎者の旅 うーららーと綴るノミ汰の正月体験日記 >>