あけましておめでとございます
皆さんのお正月はどんなでしたでしょうか。

初詣に行きましたか?おせち食べましたか?


ノミ汰は新年早々、従兄弟に髪を引きちぎられに行っておりました。
…今年で小学校三年の元気な男の子と、今年に小学校に入るその弟。
元気一杯です。もうじっとしてる時間がありません。

ゲーム機壊したり、ドロップキックしたり、マウントポジション取ったり。

男の子って元気です。


さて、こんな調子で早速放置をかましているすっかすっかのブログ、
始めたのは10月からでした。

数ある静なつサイトさまの萌え作品をニヤニヤしながら見つめていた自分が、
まさかブログを始めるとは、そして一応ですがssも書く事になろうとは、
今日まで続く事になろうとは、思ってもいませんでした。

これも、「ブログ、や ら な い か ?」と漢らしく言って下さった方のお陰であり、
そしてそれを後押しして下さった方々のお陰であり、
ここに来て下さる方々のお陰です。

醗酵した脳みそから作り出される妄想を書きなぐりつつ、やっていこうと思っています。

今年もよろしくお願い致します。

この一年が皆さんにとって平和に、
そして静留、なつき、奈緒、三人の愛と萌えで満ち溢れた一年になりますように。

うん、キモイ。

こんなアフォノミ汰ですが、よろしくお願いします。
[PR]
by nominingen | 2006-01-07 15:43 | 雑記


<< うーららーと綴るノミ汰の正月体験日記 のり >>