しばらくってレベルじゃねーぞ

すみません、お久しぶりです駒野です。
オンリ終わってからブログ更新しなさすぎで本当にもどうしようもないなこいつ、と自分で思います。
ついったさんでちらほら言いたい事をつぶやけるとブログとか更新しなくなりますね。
いや前からそんな頻繁ではなかったですけど…

横に表示させてるついったでも言ってましたが、ブログでは言ってないわ…と気付いたので改めて。

オンリではありがとうございました!
正直キャラの顔がばーん!って出てる表紙でもないし、女の子達がきゃっきゃっうふふしてるでもない内容だったので、
一冊も手に取られなかったらどうしようウフフでもオンリに参加することが大事よね、とオリンピックかよ、
みたいな気持ちで参加していたので、本当に手にとって頂ける方々がいらっしゃって嬉しかったです。
しかも差し入れを下さったり、無料配布のが見てみたくて…とサークルによって下さったり、
本で泣きました、言って下さった方がいたりと、とっても嬉しかったです。(内心ガッツポーズの狂喜乱舞でした。ほめられると伸びるタイプだから!)

で、見ましたよセラ/ミュ!みなさんは行かれたでしょうか?
本当にキャストさん方が素晴らしかったです。そして前世ドレス。可愛過ぎてによっとしていました。
駒野は内部×内部も内部×四天王もみんなが幸せなら平然ともぐむしゃ出来るので、
可愛いなあとそればっかり思いながら見てました。
うさぎちゃんもあの初期のうさぎちゃんっぽいなー、素直な子だなーと。
脚本はほあー、と驚きました。

そして、オンリーの4回目が開催されるそうで。
運営をして下さる方々いることに、感動し、またありがたいことで、おめでたいことすぎて今から震えております。
特になにか起こらなければまた参加する予定ですので、その際はよろしければお立ち寄り下さいませ。
新刊はほたるちゃん本準備号の完結、内部、奇跡が起こればCP本を出したいなぁ…と思っています。

それではまた再びもぐります。ちょくちょくついったにはなにかしらつぶやいております。
では。
[PR]
by nominingen | 2013-10-02 19:05 | 雑記


<< おやしろ オンリー >>