はがゆい
もう、はがゆい。

近くのレンタルビデオ屋が安くしてるのに借りに行けない事とか。

実の姉に進められた「山猫」っていう映画が見れない事とか。
(絶対にこれ気に入る、お前ならと言われた)

なんだか胃の調子が悪く、いっそ取り出してざぶざぶ洗いたい事とか。

舞乙、書きたくても書けない事とか。
(設定云々とか、いまいちよく分かってないので)

ゲームの隠しエンディングが見れない事とか。

夢に出てきた静留さんとなつき、なんだかいい感じの所で起きた事とか。
(何故かなつきが球技をしてました、それを静留が見てました)


拍手、本当にありがとうございます。
押されてると嬉しいし、なんだか顔が気持ち悪いくらいににやけます。
こんな感じに(´∀`*)
そういやこのブログ、4000超えておりました。
すっかすかのブログですが、これからも暇潰しにどうぞ。
で、その…り、リクエスト…なんか受け付けよう、かな、と。
拍手なんかで、こう適当に。
いつになるか分かりませんが、それでもいいぜ!な方はどうぞ。
[PR]
by nominingen | 2005-12-04 23:15 | 雑記


<< 雪ー! その昔想像してた事 >>