人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その昔想像してた事

人間なんだ
だからこれくらいの過ち、神様だって大目に見てくれるさ


はい、訳の分からないポエムみたいな文で始まります、このブログ
タイトルの想像、の部分を妄想に変換して下さい
するとポエムちっくな文も、妄想し過ぎでごめんなさい、そんな意味になります

あまりにも更新しないブログでも、拍手を叩いてくださる方がいる。
ありがたい事です。本当に更新しなくてごめんなさいorz
という事で、その昔妄想したおかしな設定の一部分を晒します
そうする事で早くこの記事を古くする為に更新速度が上がる!…といいな

気になる方だけどうぞ






…妄想設定、万が一見てしまった人へ、
この妄想は、ノミ汰の頭がちょっと沸騰しかけてた時期に妄想された物です
ですので、これを見ても苦情等は一切受け付けません

といっても、ssが乗ってるというわけではございません、
あくまでも、設定のみとなっております


何故かなつきが軍人、歳が二十代前半。

何故か静留がなつきの家に下宿、歳はなつきより一つ上。

何故か奈緒がなつきの妹、高校一年生。

何故か幼い頃、なつきの父が家を出る、一年後に離婚届がなつきの母に。

何故かなつきは、奈緒と姉妹。
しかも異母姉妹(この辺でノミ汰の脳みそがおかしい事が分かりますね)
何故か色々とあり、奈緒がなつきの家へと来る。
三人の共同生活が始まる。
色々起る、色々終わる。


他人同士でも、血が繋がってなくても、人は家族になれるのか?
そんな壮大なテーマのもとに描く、家族ドラマの決定版!
っていうのは嘘、っていうのも嘘、結局全部嘘。

まあなんにせよ、そんな設定で書きません(てか書けない)
by nominingen | 2005-11-30 21:40 | 雑記


<< はがゆい 骨っていいな >>