骨っていいな
訳の分からんタイトルで始まるこのブログ
すっかり忍者ゲームの中毒者になったノミ汰です、ごきげんよう。

ここでちょっとお知らせ、11月24日、18時に拍手をした方へ、
非常に言いにくいのですが、間違えてらっしゃいます。

告白するなら自分の口から言った方がずっとインパクトがあると思いますよ!
さあ恥ずかしがらずに!さあ!
…すいません。たまたま間違えてしまったのだと思いますが、
書いておいた方がいいな、と思いまして。


書く事が見つからず、ssも真っ白けの状態ですので、
今回は自分の好きなモノ、骨の事でも書きます。
非常に変態な文ですので、スルー推奨ですぜ!




唐突ですが、ノミ汰は骨が好きです。
といっても食べ物ではありません。

人の骨のラインが好きなんです。もうもの凄く。

例えば手、手を開き、そのままちょっと内側にくっと力を入れた時の、
手の甲に浮かぶ骨のライン。ああいうのが好きです。
拳を握り、丁度人を殴るのに適した形の出っ張った部分、
ペットボトルを掴んだ時(上の部分で、あの斜めの所)の指の具合、
もう、見るのが大好きです。
といっても、自分の手なんかに魅力は感じません。
指の長さ平均だし、それに骨っぽく(ここが重要です)ないし。

理想の手、身近な人で言うと姉ですね。
指が長く、それに剣道とかやってたせいか、
あまりふっくらとしていなく、骨っぽい。

まあ柔らかい手、例えば静留の手の様なふっくらとした、
適度な肉付きのある手も勿論好きなのですが(ノミ汰の頭の中ではそうなってます)

やはり骨っぽい手、例えばなつきの手の様な、
同年代の少女には見られない骨っぽさ(やはりノミ汰の頭の中d~略)
が好きです。

…頭の中ではそうなってるんですよ、なつきの手は。
だってバイク乗りだし、握力絶対ありそうだし、
だからあんまりお肉が付いてなさそうだし、必要な分だけ付いてそうだし、
妄想って自由…だし。

でも、いくら骨好きとはいえ、がりがりな手が好きかと言われるとそうではありません。
適度な細さ、適度な骨っぽさ、それがいい!
でも、骨格標本とか見るの好きです。

はい、次に肩甲骨、背中もかなりぐっときます。
けれどこちらはあまり人のを見れる機会がないので、レア度が高いですね。
腕をぐっと後ろにやった時に浮かび上がるライン、大好きです。

さくさくいきましょう、次に鎖骨、これは割りとオーソドックスですね。
というか手、肩甲骨、鎖骨、この三つは好きって人は多いと思い、ます。
鎖骨は結構ネットでもどういうのがいい、とか語られてますので、次に。

肋骨、いいですね、肋骨。
息を思いっきり吸った時に浮かぶ、あの感じ、とてもいい。
思わず触りたくなりますね、出来ませんけど(ノミの心臓だし、通報されるので)

次は腰骨、あれは本当に触りたくなります、人のを。
酔った席なんかだと自然を装って出来る可能性大です。
好きな人は是非チャレンジを、でも変質者扱いされる可能性も大です。

お次は、足。足って?と思われた方、居ると思いますが、
すね、です、すね。すね、脛、スネ、SUNE。
ちょっと(大分)変態くさいですが、好きなものは好きですから、しょうがないです。
すねは結構拝める回数が多いですね。
近頃の娘さん達はミニスカート、でも冬なんか寒そうだし、
鏡がどうのって言うんならズボンでもスパッツでも履けよ、と思います。
おっと違う方向に行ってしまう。

長っ!でも本気で書くともっと長くなりますので、この辺で止めときます。
変態、でもきっと皆変態…
[PR]
by nominingen | 2005-11-27 14:58 | 雑記


<< その昔想像してた事 体の調子が優れないのは更新しな... >>