2013
気づけば2013年になっていてもう空いた口が塞がりません、駒野です。
ブログは相変わらず休止中ですが、今後の活動だけ覚書程度に。
あとツイッターだいぶまえにはじめました→駒野名義ですほとんど内部かわいい言ってるかメモ多め

セラ/ムンオンリーには何か諸事情が発生しない限り参加いたします。
当日には既刊の「Hello.my friends」+新刊が出せるといいなー…と思っています。

出す本は内部太陽系5人の本を予定しております。
内容はまだ全て書き終えていないので詳しくは書けませんが、五人全員出ることは決まっています。まあ書けたらですが…
それと某お二方向け&自分の趣味前回で書いた前世内部太陽系の文に、
相方よりGoサインが出たので、本になる…かもしれません。


ブログをこまめに更新出来てないので、せめてオフでどばっと文章出したいす…

それはさておき誰か私にセラ/ムンの話(妄想、ネタ、感想、考察)くださ…


以下昨年のまとめ

去年は急遽はまったセラ/ムンという作品のおかげでものすごくオンオフ共に充実した一年でした。
たくさんお話をして下さるセラ/ムン好きの方々とお知り合いになれました。
自分の書いた文章が好きと言って頂けました。
活動では出した本以外にも、遅筆の駒野には珍しく量を書いたなー…と少し思えるほど書いたり(内容がアレなのでここには載せてませんが)、
絵をはじめてみたり、動画の編集してみたり、着色してみたり、
とにかく作品にはまったことで新しく始めたものが沢山です。
ただただセラ/ムンってすごいなー、とあんぐり。
[PR]
by nominingen | 2013-01-10 22:06 | 雑記


<< ねこ 12月 >>